文旦

こんばんは(^^)

昼間は暖かくても、夜になると冷え込んできますね☁

まだまだ寒い・・・

けど、最近鼻がムズムズしだしました!!!ちょっとずつ飛び始めてますね(+o+)

 

 

昨日、宅急便届きましたーー♪

【土佐文旦】です(o

以前高知県へ旅行に行った際に初めて文旦を見て、

「なにこれなにこれ~!??グレープフルーツ??チョ~でっかぁ~い

柑橘系が大好きな私興奮してしまいました!!笑

文旦1 文旦2

それから毎年注文して届けて頂いております

すっごく外皮が分厚くて・・・皮を剥くのはいつも父ちゃんの役割です

見た目なんとなくグレープフルーツに似ているんですが、、、

なんというか…実がシャキシャキし?ているんです!!もちろんめちゃジューシーですよ

そしてあまり酸っぱくもないんです

文旦大好きです♡♡

今が旬ですよ~☆

食べたことない方、ぜひお試しあれ~♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962