バレンタインデー♡

こんばんは(^^)

今日気温高かったですね!!

その為か、ついに鳴き声聞いちゃいました『ゲロゲロ』・・・

憂鬱な季節が始まります(-_;)

 

 

皆さん、今日ですよーーッッ

女子のみんなが勇気を出す日ですね(*`*)キャ

私はバレンタインに告白なんてしたことありません。笑

 

 

スタッフにもちゃ~んと用意しましたよ☆

『いつもお疲れ様です!!』

 

社員にはちょっと大きめ、

バレンタイン2

バイト君には小さめで♪

バレンタイン1

ちっちゃくてもすっごく喜んでくれました!!

3月14日楽しみにしてるよぉ~♪

 

バイト君たち彼女がいるとか聞いたことないけど、今年も本命チョコなしかな??

気になる~(´`σ)σ

今度聞いてみよぉ~っと♪

あぅ!杉本さんは彼女いるみたいですよぉ

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962