サプライズ失敗

こんばんは★

今日は1日雨ですね・・・

 

 

先日2月17日、

スタッフ山室君の記念すべき20歳の誕生日!!

☆★Happy Birthday★☆

 

17日当日は山室さんお休みの日だったので

前日16日にケーキを用意し、サプライズでプレゼントしようとしたんですが・・・

yama1

仕事が溜まっており、なかなか終わらず

そしていつケーキを出そうか迷ってるうちにグダグダにヾ(゚Д`;;´Д゚)ノ゙オロオロ

 

まさかのサプライズ失敗彡(-_;)彡

今まで何度かスタッフの誕生日にサプライズをやってたんですが初の失敗です。

ごめ~んヽ(´`)ノ・゚

 

 

でも喜んでくれたと思いますよーーッッ♪

yama2

ようやくお酒も解禁!!!

飲みすぎには気をつけてもらいたいですねヾ(o゚x゚o)ノ

 

4月から美容師としての就職が決まっている為、3月半ばで退社

頑張ってねーー!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962