ガ~ン・・・

こんにちは(´・ω・`)

今日は、風強かったですね ((+_+)サブイ

飛んで無くなっちゃてる 洗濯物ないですかぁ (*´з`)プププ

 

 

先日、こんな事がありました。

 

朝起きたら 前歯 が かけていたんです 。・゚゚・(>д<;)・゚゚ ヒィッ

 

仕事帰りに急いで歯医者さんに行って診てもらったところ・・・

 

なんと 歯ぎしり が原因でした |д゚) ガ~ン

 

歯ぎしり なんて自分とは無縁だと思っていたのに、寝てる間に 歯ぎしり で前歯が かける なんて・・・・

欠かさず3ヶ月に1回歯のお掃除には通っていたんですが、今回違う歯医者さんに行ったところ

治療が必要なほどの歯ぎしりとの事 (/ω\)

結構多いんですってよ!?

という事で

今後、歯に亀裂が入ったり擦り減らないように マウスピース を作ってもらいました ( *´艸`)一安心

 

皆さん 歯ぎしり 他人事じゃ~ないですよ “(-“”-)”

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962