Yes!CurryRice!

こんばんは(^^)

今日もお寒ぅござんすね。

 

 

今日1月22日は【カレーライスの日】だそうですよぉ♪

Yes!Curryrice!!

知ってますかぁ~!?この言葉(^^)

毎週日曜日の夜23時頃にやってるパイセンTVってゆう番組・・・

それに出てくるカレー大好きで年中短パンで過ごしている社長さんが言う決めゼリフです☆笑

 

 

1982年のこの日、全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められ、全国の小中学校で一斉にカレーが給食で出された。

 

 

今日の学校給食もカレーだったのかなヾ(o´`o)ノ??

私もカレー大好きなんです

今話題になっているココイチさんのカレーでいうと…【ネバネバカレー】が好きです(ω)

そしてインドやネパールのカレー屋さんも好きです♪

この辺りだと【ツルシ】さん好きです!!ナンも美味しい

 

・・・

カレー食べたくなってきたぁーーッッ(´`σ)σ

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962