謹賀新年

🎍謹んで新春のお慶びを申し上げます🎍

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております!!

本年もメインクラブをご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 

 

本日1月2日より通常通り営業しております!!

 

2日(土)・3日(日)・4日(月)の3日間、空くじナシの福引やってまーーす(*´ω*)

ご来場のお客様全員が対象となりますので、ぜひご家族皆様でお越し下さい☆

しかも14:30現在、まだ1等・2等出ていません!!!

この時間で出てない事って珍しいんですよ( ゚Д゚)

お急ぎ下さ~い!!笑

 

 

初詣は行かれましたか(^^)??

昨日も今日もとってもいい天気でよかったです☀

私は毎年恒例、地元の津島神社へ年越しの瞬間に行ってきましたよぉーー♪

大行列でした!!

お参りして、おみくじひいて、あかだ買って~♪

“あかだ”“くつわ” 大好きなんです

そしてそして、

おみくじ【中吉】だったんですが、いぃ事書いてありました(∩´`)∩ワーイ

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962