帰郷

こんばんは(^^)

ちょこ~っとずつ陽が長くなっていますね♪

 

 

今月初めにスタッフの杉本君が地元の福岡へ帰郷しました!!!

先日の【全国高校サッカー選手権】で優勝した東福岡高校出身なんですヾ(゚∀゚ゞ)

もちろんサッカー部所属でしたよ!!

 

そして帰郷した目的の1つがコレ→『運転免許の取得』!!

杉本君自身もヒヤヒヤだったそうですが、無事合格してきましたよーーッッヾ(oωo)ノ))

おめでとう~♪

でも免許証の顔写真はヒドイそうです(ΘωΘ)笑

そしてまだ車はないから何とも言えません・・・との事。笑

 

 

久しぶりの帰郷、寝ずに遊んだり・・・かなり楽しんできたみたいですよ♪

 

お土産も頂きました♪

ひよこ

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962