ネイル♪

こんばんは(^^)☆

最近ちょっと寒さが和らいで過ごしやすいですね。

でも・・・今日なんだかゾクゾクするんですよ。もしかして風邪かも(+o+)!??

 

 

先日ネイルしてきました~♪

今回はバレンタインバージョン♡

ネイル

ピンクを基本にして、キャンディーみたいな可愛いストーンを付けました(o

どぉですかぁ~??

寒い時期に明るい色を使うと気持ちも明るくなっていいですね♪

 

 

そしてネイル後には久しぶりのフェイシャルエステ☆

もっとしっかり保湿して!!と怒られちゃいましたσ(ΘωΘ)ハハ

 

でも・・・ネイルしてエステして、女度が上がったかも~!?笑な~んちゃって。

何歳になってもキレイでいたいものですよね

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962