ガラガラくじ

こんにちは(^^)

☂上がっていい天気になってきました・・・と思いきや暗~い雲が。

TV見てたら東京は結構雪積もったみたいで大変そうですね(*_*)

この辺りも20日(水)は変わらず雪の予報ですが、ホント降らないでほしいです。

 

あっ!!雨上がりは傘の忘れ物がたくさんあります(^_^;)

忘れないように連れて帰ってあげて下さいね♪

 

 

毎週月曜日は・・・

好評開催中のビンゴ、決まった数字1つと、ガラガラくじのおまけ付きです!!

ガラガラくじですが、なかなか玉が出ないときがあるんです(´ε `;)ゝアレレ?

遅すぎず早すぎず、一定のスピードで右回りでお願いしますね♪

 

× 運が悪いとすでに押してあるナンバーが出ちゃいます

○ 運が良いと好きなナンバーを選べる赤玉●GET

そろそろトリプルフォースで揃う方が出てくる頃ですかねヾ(・・`*)

 

皆様のご来場、お待ちしております!!

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962