○○○ポーズで話題の・・・

こんばんは(^^)

昨日からなんだか頭が痛い。やっぱり頭痛持ちは☂だとそぉなるんですかね(((+o+)))

 

 

先日今話題の場所に行ってきましたーー♪

五郎丸ポーズでおなじみの【関善光寺】です(^^)

関

ホントに同じように手を組んでましたよぉ!!

残念ながら撮影禁止だったので撮れませんでしたが・・・

 

1時間程度で着くので気軽に行けますよ~♪

でも近くに他にこれといって観光するところがなかったのが残念です(@_@)

 

 

帰りに【麺屋 白神】(はくしん)という人気ラーメン店へ行きお昼ご飯♪

有名人のサインも何枚か貼ってありました!!

つけ麺頼んだんですが、麺がかなり太い(^^)

えびのだしが効いたスープにからんですごく美味しかったですよーーッッ

チャーシューもチョ~やわらかい

関に行った際にはぜひお試しあれ~♪

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962