12月28日テニスイベント報告!!!!!

74 66 68 62 60 58 64 70 65 69皆さまこんにちはーーーーー!!

T瀬ですっ(‘Д’)

 

本日は12月28日に行わせて頂きましたスクール生イベントのご報告をさせていただきます(^^)/

 

まずは!

朝からお昼までの時間に、

 

今年最後のゲームしよう会!!!!

コーチ含め22名でダブルスのでゲームをしまくりました!最初はボール出し練習とサーブ練習で軽く体を動かしてから、多い方は6試合!!今年の打ち納めといわんばかりにプレーしまくっていただきました!!!(∩´∀`)∩

88 77 78 79 80 81 82 84 83 85 4 76

そして、年末恒例の、、、、

トン汁ーーーー!!

IMG_3188 5

からの~

 

 

 

くじ引き大会ぃぃぃぃぃ!!

 

今回も出血大サービスで豪華賞品を多々用意させていただきました!そしてそして、、特賞のA5等級の飛騨牛!をゲットされたのは、、

 

この方!

13

いつもコート利用に来て下さる益川さん(^◇^)、とても素敵方で、出ました!お肉~!と聞いたときはとても嬉しかったです(´▽`*)

益川さんおめでとうございます!!!

18 17 16 15 14 12 11 9 8 7 10 6 119皆さまご参加ありがとうございました!!!

 

 

お次は!

ジャン!ジャジャン!!

14:30より子供のFUNクラスのスクール生を対象にメインクラブにて初の

「オレンジボールマッチ!」なるものを開催させていただきました!!!!

小学校中高学年を中心に、正規コートの4分の3くらいのサイズのコートを使用して行う大会で今回は8名の挑戦者が名乗りを挙げてくれました!!

そして全員総当たりの一人7試合!大人のテニスとほとんど同じルールでサーブから始まり、自分でポイントを数え、「お願いします」「ボール行きます」「ありがとうございました」など相手と声を掛け合い、頑張ってプレーをしていました!!!

30 29 33 25 21 23 38 42 53

コーチ陣がビックリするくらいの白熱したラリー戦が繰り広げられ子供たちの成長を感じる事が出来ました( ;∀;)

みんなサイコーだ!!!

 

その中でも上位3人は大接戦!最後の試合まで誰が優勝かわからない状態でした!

そして最終結果は!!!

 

第三位

あと1勝で優勝も見えた!!日曜クラスの加藤さらちゃん!!

54次も頑張ろうね!!

 

準優勝

勝敗数は同数!!取得ゲーム数も僅差でした!!!月木クラスの田島叶萌ちゃん!!!彼女は何と最年少の1年生!!

55今度は目指せ全勝優勝だ!!

 

優勝

テニス歴は少なくとも、今、週3回の練習で努力しているこの子!!黒川晃大君!!!

56

賞品のお菓子のリュックを背に満足げです(*´з`)

また頑張ってね!!

 

57みんなありがとーーーー(^O^)/

 

 

そしてこの日最後のイベントは、これまた初開催(‘Д’)!!

「メインクラブジュニアチャンピオンシップ!!」

この大会は、メインクラブで練習している選手や中高生を対象とした大会で、今回は11名の参加がありました!!!

 

ブロックに分かれての予選後、上位トーナメント、下位トーナメントを行いました!!

同年代対決はもちろん、年下に負けて悔しい思いをしたり、年上に果敢に挑戦したり各年代共に刺激になる大会になったと思います!!!

練習とは違った緊張感の中、各々十分に力を発揮できたのではないかと思います!うまくいったこと、いかなかったことをこれからに生かしてくれることを祈ります(^o^)丿

とにかくみんな全力プレーで感動しました!

IMG_3301  74 70 69 68 65 62 60 64

 

そして結果です!!

Aトーナメント優勝 後藤悠太君

Aトーナメント準優勝 吉岡拓海君

Bトーナメント優勝 山元陸来君

Bトーナメント準優勝 粟津誠也君

75

となりました!!!

 

みんな来年からも頑張ろうねー(´▽`*)

 

 

来年もメインクラブ宜しくお願い致します!!!!皆様良いお年を(‘Д’)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962