金貨☆

こんにちは(^^)

今日めっちゃ寒くないですかぁ~!?

でもこれが平年並みなんでしょうね・・・

 

 

先日友達からこんなもの頂きましたーーッッ!!

金貨

金貨チョコレート

チョ~大量ですΣ(o゚ε゚´oノ)ノ

 

ゲームセンターで取ったものをくれました♪

いくら使ったんですかね・・・

 

私もゲームセンター好きでUFOキャッチャーとかよくやるんです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お店で買ったほうがよっぽど安上がりなんでしょうけど、、、楽しいんですよねぇ

一度やりだすとGETするまで悔しくて止めれなくなっちゃいます Σ(=ω= ;)

 

昔はよくぬいぐるみも取ってたんですが、後々置き場に困ってくるので…最近狙うのはお菓子ばかり♪

そして最近またちょっと体重増加ぎみ σ(´し_`)ゞ

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962