申年・・・

こんにちは (´・ω・`)

とうとう雨が降ってきました (´・д・`)チェ~ッ

そして明日は 大雨の予想だそうです ( ̄_|||) どよ~ん

 

さて、12月 も半ばになってきましたが、年賀状 に取り掛かっている方も多いんじゃないでしょうか??

2016年の正しい干支は『ひのえ申』だそうですよ!!

 

ネットをみていると色んな表現がありますが、

さる年生まれの人の特徴は・・・・

★超ポジティブ盛り上げ担当

★頭の回転が速い

★クセモノ

こんな感じのようです ( ̄+ ̄)

そして そんな クセモノ申年の年男 が、メインクラブにもいるんです (*´з`)プププ

 

ちなみに自分の 干支 も気になっちゃったので調べてみました

 

ねずみ年さん・・・・・堅実家

・・・・・・職人気質

・・・・・・カリスマタイプ

うさぎ年さん・・・・・マスコットキャラ

たつ年さん・・・・・・スケールが大きい

へび年さん・・・・・・粘り強い

うま年さん・・・・・・付き合いの幅が広い

ひつじ年さん・・・・・柔らかさと情熱さを併せ持つ

さる年さん・・・・・・賢さピカイチ

とり年さん・・・・・・先を見る目が抜群

いぬ年さん・・・・・・誠実さナンバー1

いのしし年さん・・・・まっすぐさが眩しい

 

まわりの人に当てはめてみると面白いですね ゞ(≧εo)

 

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962