歌・・・

こんにちは (´・ω・`)

冷えますね~  ( ̄i ̄)

お昼のニュース見てたら 福岡の山間部では 初雪 が降ってました (´o`)

ここら辺も 今シーズンどの位降るのか ちょっと不安ですね (´-д-)-3

ずぼらスタッフは、気づいたら 未だに 昨シーズンスタッドレスタイヤ を履いたまま・・・モッタイナイ・・・

雪が降って大騒ぎになる前に 色々に準備をしとかなきゃです (_一)トホホホ

 

そうそう、週末に名古屋でコンサートがあるので 今日のラジオは朝から ドリカム ばっかり流れてます

何ですが、いい歌歌いますね~ (*´ω`*)

歌と言えば、この時期 忘年会の余興で歌ったり、2次会で カラオケ 行ったりとか・・・

歌 を 歌う機会ふえますが、歌がうまい人って 神々しい ですね |д)

いつもは目立たない人が、いきなり 3代目 を歌い出したり、今話題 ミスチル で沸かせたら ビビリ ますもんね (*´з`)

 

 と ボーリング うまくなりた~い・・・と願うスタッフでした ( *´艸`)プスススス

 

 

 

 

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962