悪天候

こんにちは(^O^)

すんごい強風ですね!!!

チョ~季節外れの『夏日』になった地域もあるみたいですよ

 

神戸が大変な事になってますね・・・

足場が倒れたり、せっかくのイルミネーションも倒れたり。

 

私、寝るときも部屋の窓をちょこ~っとだけ開けてるんですが、、、

昨晩その隙間から大量の雨が彡(-_-;)彡

夜中に目が覚めて掃除しておりました。泣

さすがに今日仕事来るときは締めてきましたよ!!

 

 

 

話かわりますが・・・

先日、クリントイーストウッド監督・主演作の『グラン・トリノ』を初めて観ました!!

でも…観る前にまさかの父ちゃんがネタばらしщ(゚Д゚щ)オイオイ

最後聞いちゃったんですが、泣いちゃいましたーー。

オススメです☆

クリントイーストウッドさんの作品いいもの多いですよね♪

 

グラン・トリノって車の名前なんですが、

これまたチョ~かっこいいんですよ!!!

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962