個サルブログ vol.4

こんにちは(^^)

個サルブログ 第4弾!!!!

今回は水曜サークルの様子をお伝えしまーーす♪

 

 

先週12月2日(水)のサークル

FNS歌謡祭の為か!?参加人数が少なめヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

コーチが悲しがってました。。。

水サークル2 水サークル3

 

人数が少ない分頑張ってくれたM様☆

まさかの腰痛悪化!!!

水サ

大丈夫でしたか~ΣΣ(゚д゚lll)!? 心配です。

 

 

週の真ん中水曜日の夜でお仕事などの疲れが溜まりかけている頃だと思いますが、、、

毎回みなさん仲良くワイワイ、プレーしています!!

寒さも疲れも吹っ飛んじゃいますよぉ~(`・ω・´)☆

 

水曜日参加者さんたち

ホントにいぃ人たちばかりなので絶~対に気軽に入っていただける事間違いナシです!!!

 

皆様のご参加お待ちしております(*бωб*)

 

次週のブログ内容は・・・何にしようか考え中でーす!!

お楽しみに~♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962