ローストビーフ

こんばんは(^^)

ちょっと風邪ひいちゃいまして・・・鼻水がダラダラです。

 

 

昨日仕事終わってからイオン茶屋店へ行ってきました♪

遠くないからよく行っちゃうんですよね。。。

目的はコレ↓↓

ローストビーフ

ローストビーフ丼

 

ちょっと前にお店が出来たみたいで、食べてみたかったんですよぉヾ(o´`o)ノ

行列できてました!!!

サイズが4種類から選べるんですが、私が食べたのは1番小さいサイズ!!

それでもお肉山盛りで食べ応え十分でした♪♪

タレも3種類から選べれましたよー。

美味しかったです(*´`*)

 

 

その後はというと、、、

かわいい服を見つけちゃいまして、ついつい買っちゃいましたーー(*0ω0从*)

予定外の出費です。

これからクリスマス&お正月に向けてお財布の紐しっかりしめなきゃ(((( ;゚Д゚)))

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962