メリークリスマス☆

こんにちは(^^)

メリークリスマス

皆様、よいクリスマスをお過ごしですか!?

 

昨日お休みを頂いていたので、いろいろお出かけしてきました♪

が、、、9時出発予定だったのに起きたのがまさかの8時50分!!!

やっちまったぁぁーーーッッΣ|||) って感じで1日が始まりました。笑

 

【えびせんの里】行ってたくさん試食して~、

【魚太朗】でご飯食べて~、

【コストコ】行ってチキン買って~、

【常滑イオン】行ってクリスマスプレゼント買って~

って感じでフラフラ~っと常滑を巡ってきましたーー♪笑

 

 

魚太朗で食べたお刺身美味しかったぁ

大好きなカキも食べちゃいました(*´`*)ウマイ

tokoname2

常滑のイオン初めて行きましたが2階建てで横に長~い!!!

そしてチョ~でっかい招き猫さんいました(*´`*)キャワイイ

tokoname1

1日で結構お金使っちゃいましたが・・・楽しい1日でした♪

 

もぉ~い~くつ寝ると~お正月~♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962