ポインセチア

こんばんは *^_^*

今日も良いお天気でしたね!!

明日は残念ながら雨のようですね・・・ (-“-)

さて、もうすぐ!!

お店などでとか見るとなぜかワクワクしちゃいますよね (*^^*)

ス といえば ポインセチア

真っ赤で綺麗ですが最近ではピンクなんかもありますね ヾ(´ε*)ゝ エヘヘ

色にもよって花言葉が違うんですって (**)

赤・・・祝福する、私の心は燃えている、聖なる願い、聖夜

ピンク・・・おもいやり、純潔

白・・・慕われる人、あなたの祝福を祈る

皆様はどの色を選びますか (=v=)ムフフ

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962