チリチリ・・・

こんばんは(^^)

今日もさぶいです。

 

先ほどゴルフ打席のストーブの灯油を入れているとき、

ジリジリ!!・・・ん!?・・・臭い!!

私の髪の毛こげました(;´Д⊂)

tiritiri

ほんのちょっとなんですけど、なんかショックーーヽ(´□`)ノ・゚

もちろんその後すぐ髪の毛結びました。

髪の毛おろしていたのも理由があって・・・今日起きたら首が!!!

寝違えたみたいで、首が回らないんですよーーッッ(((゚Д゚))) もちろん借金はありません。笑

なのでシップを貼ってるんですよ!!なるべく見えないように髪の毛おろしてたんですが、それがまさかこげるとは、、、。

今日はいい事ありません(oдolll)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962