クリスマスツリーの日

こんばんは(^^)

今日は暖かい1日でしたね♪

 

 

今日12月7日は『クリスマスツリーの日』だそうですよ♪

(1886年の今日、横浜で外国人船員のために日本で初めてクリスマスツリーが飾られました。)

 

メインには2つの大きなクリスマスツリーを飾ったんですが、家のはまだなんです(@_;)

早く出さなきゃクリスマス終わっちゃう~!!!

水木とお休みなので頑張ろっかなぁ☆

ちっちゃいツリーだから、あっという間に飾れるんですけどね♪笑

 

 

12月に入ってからイルミネーション点灯しましたよーーッッ!!!

イルミ2 イルミ4 イルミ1

今年の新入りさんです↓↓

イルミ

首振るんですよ(o

大きなサンタさんは今ちょっと休憩中です・・・

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962