やきそば

こんにちは(^^)

今日朝から5人のスタッフが出勤し、フロント組2人・大掃除組3人に別れて業務を行っております!!!

今年はそこまで寒くないので大掃除組も少しは楽かなぁ!?

皆様も大掃除始めてますか~??私も自分の部屋掃除しなきゃヽ(´`)ノ

掃除大嫌いです。家の中で私の部屋だけ常に汚いです・・・笑

 

 

昨日コンビニでこんなもの見つけて迷わず買っちゃいましたーーッッ!!

 

まず①つ目ヽ(´`)ノ

やきそば2

味仙の【台湾やきそば】!!

味仙って有名ですよね~!でも私一度も食べたことなくて・・・

 

そして②つ目ヽ(´`)ノ

やきそば1

ペヤングの【にんにくMAXやきそば】!!!

まわりの人に迷惑がかかります。エチケットは守りましょう。。。とのこと。

どんだけ臭いんだぁーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って感じですよね。

でもにんにく好きなので、ちょっと楽しみ~♪笑

ブレスケアやファブリーズなどしっかり用意をして、次の日がお休みの日に家で食べたいと思います。

 

2つの焼きそば、食べたらまた報告したいと思います(´`*)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962