ちくわぶ

こんばんは(^O^)

今日夕方車を運転していたら、半そで半ズボンで遊んでいる子供を発見しました!!!

さすが! 子供は風の子 元気な子☆

こっちは見るだけで鳥肌が・・・(((@_@;)))ブルブル

 

 

毎日寒い日が続きますね。

こんな寒い日には、やっぱり【お鍋】がいいですよねぇ~♪

みなさんは何鍋が好きですか??

 

最近私よくコンビニのおでん食べるんですが、

やっぱりおうちでおかあちゃんがグツグツ煮込んで作ってくれるおでんにはかないませんよね(ω)

 

ところで皆さん!!

“ ちくわぶ ”って食べたことありますか!?

東京のほうでは当たり前のようにあるものなんですよね?

なのにこの地方のおでんには入ってませんよね。

私食べたことないんですが、はんぺんみたいなものなんですか??それともちくわですか??

すごく気になる~(´・艸・`)

スーパーとかで売ってるのかな!?

 

もし見かけたら買ってみようと思いまーーすヾ(o´`o)ノ

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962