職場体験学習

こんにちは(^^)

久しぶりにいい天気になった気がしますね♪

ようやく洗濯物が外へ出せましたーー!!

 

 

今日11月10日から12日の3日間、

神守中学校の生徒が職場体験学習に来ています(^^)

今年は男子生徒9名!!

例年に比べちょっとだけおとなしめな生徒が多いかなと思いますが、

きっと最初だから緊張してるんですよね (´し_`)ゞ笑

 

3日間でペンキ塗り、お掃除、フロント業務、ボール仕分け、補修作業などたくさんの事をやってもらいますよ♪

社会の厳しさや、いろいろな事を学んでいってもらいたいと思います+.(ノ*ω・)ノ*.ガンバレー

 

 

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962