真っ白

こんにちは(^^)

だんだん曇ってきましたね・・・

 

 

先日久しぶりに祖父母宅へ行ってきたんですが、

こ~んなきゃわいい子がいました(*0ω0从*)

neko1 neko2

真っ白な猫ちゃん親子!!!

母猫も子猫も真っ白なんですーーッッ☆

ホントは子猫が2匹いるんですが、、、

1匹だけ離れた場所にいたので親子3匹一緒に写真撮ることができませんでした(。´・・`。)

 

祖父母宅で飼ってるわけではないんですが、母猫が妊娠中からずっと庭に住み着いているんです♪

何週間か前から子猫も連れて庭を歩きまわったり、日向ぼっこをしてるみたいで

チョ~可愛いんですよぉ( ´ω` )

もちろん寄ってきてはくれませんが、

私、猫ちゃん大好きなので癒された1日でした♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962