揃いません。

こんにちは(^^)

朝で雨止んだかと思い昼前に洗濯物を外に出したんですが、まさかのまた雨。

西の山も見えてたから大丈夫だと思ったんですけどね・・・

 

 

ここ数日、家で暇してる時にやってます!!!

ルービックキューブ

これミニサイズでやりにくいんですが、ハマってます♪

ハマってるというよりも、全~然揃わなくて悔しくて…みたいなщ(`ω´щ)笑

全色揃うまで頑張るつもりですが、まったく揃いそうにもありません

何かコツあるんですかね(=ω= ;)

ってゆうかホントに揃うのか!?とさえ思えてきました!!!

 

TVでほんの数十秒でやっちゃう人いるじゃないですか??

どんだけすごいのか改めて分かりましたΣΣ(゚д゚lll)!スゲー

 

途中で投げ出さず、絶対になんとしてでも揃えたいと思います!!!

頑張りますッッ(・`ω)q

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962