手作り♪

こんにちは(^^)

今日北海道は各地で雪が降っているみたいですね!

そして今季初、除雪電車の『ささら』が出動したそうですよぉー!!!

 

 

先日、朝のお掃除のおばちゃんからいただきました(o

コースター1 コースター2

手作りなんですよーーッッ!!!

優しい色が3色混ざって、すっごく可愛いんです

喫茶コーナーの各テーブルのお砂糖入れの下に敷かせてもらってます(^^)

これだけでテーブルが華やかになった気がします☆

小さな花瓶の下に敷いたり、上に何かを飾ったり使い道いろいろありそうですね♪

 

ベストを編んだりもしているみたいです Σd(≧*)スゲー!!

こんなステキなのが編めたらステキですよね~♪

教えてもらいたいくらいです

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962