個サルブログ vol.2

こんにちは(^^)

 

 

先日の日曜フットサルサークルに女性の方が体験に来てくれました☆

 

 

残念ながら今現在、在籍されている女性のお客様はみえませんが・・・

日曜日は【男女MIXサークル】なので女性の方もウェルカムです(・)ノ゛

女性が参加される場合は、特に『無理なく』進行させていただきますのでご安心を!!!

タックル・スライディングなしとルールを決め、担当スタッフもしっかりサポートさせていただきます(o)ノ

 

日曜サークルはインドアコートにて行う為、

この時期ですと屋外コートより幾分寒さも和らぎ、プレーしやすい環境となります♪

 

受講料(¥4,320/4回)も有効期限が8週間あるので、忙しい方もゆったり消化していただけると思います!!

 

☆女性同士のお友達

☆カップル

☆男性同士のお友達

どんな方もウェルカム~ウェルカム~☆☆

 

 

次回は遅くなりましたが担当コーチの紹介をしたいと思います!!

その次は水曜日サークルの様子紹介を考えております!!

お楽しみに~(*ωб*)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962