ピラピラ~☆

こんばんは(^^)☆

やっぱり夜になると冷えてきますね。

 

 

昨日お休みを頂いていたのでお出かけしてきましたーーッッ♪

3連休初日なので、一番行きたかった香嵐渓は断念しました(@_;)

絶対すっごい人ですよね・・・

 

なので

アクアトト岐阜へ行ってきました(´^ω^`)

淡水魚専門の珍しい水族館です♪

久しぶりに行ったんですが、楽しめましたよぉ~!!

 

入館したらまず大きなピラクル(作り物)の前で記念撮影をしてくれたんですが、

その時のスタッフさんの掛け声が、、、

『ピラピラ~ピラクル~☆』

プ━━( ゚,_・・゚)_・・゚)_・・゚)_・・゚)_・・゚)━━ッ!!!!

思わず噴き出してしまい、変な顔で写っちゃいました!!!笑

akua4 akua2

飛び出した目玉、しゃくれた顎、面白いお魚もいっぱいでした♪

 

 

アクアトトの次は成田山へ♪

初めて行ってきたんですが、想像していた以上の階段にビックリ!!!

akua3

真ん中より下のほうですでに、ハーハーゼーゼー(oдlll)

後ろから来たおばちゃんは余裕で私を抜かして元気にスタスタ上がって行くのに、、、

情けなさすぎます il||li(つд)il||li

akua1

上からの眺めはサイコ~でしたよ♪

楽しい休日でした☆

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962