クリスマス準備♪

こんにちは(^^)

雨降りそうで降りませんね・・・

 

 

昨日の夜から『クリスマス準備』始めました☆

180cm位の高さのクリスマスツリー

飾り付けるのも一苦労なんですよぉΣΣ(゚д゚lll)!!

去年は大流行した【アナ雪】バージョンのツリーにしようと青系で統一しましたが

ツリー

今年は何にしようか考えても考えても思い浮かばなかったので

ゴールドで統一してみましたヾ(oωo)ノ)) どうですか~!?

色が違うだけで、去年とほぼ同じ飾り方ですね(ーд;)笑

 

最初はピンクのモールを巻いてみたんですが、ツリーにピンクは微妙~。

 

ちなみに・・・ツリー横の大きなプレゼントBOXですが、

大事なプレゼントが入っているから絶対に開けないでねーーッッ!!!

 

まだクラブハウスにも一回り小さいツリーを飾りますのでお楽しみに~♪

 

 

あと、コレ!!

私の一番のお気に入りペア(*´艸`)

さりげな~くどこかに仲良く座っているので、見つけてあげてください♪

正座してコーヒーを飲みながら休憩中ですかね。

なんだか癒されます(*0ω0从*)

 

世界中のサンタさん🎅!!

これから忙しい時期になりますが、風邪ひかないように頑張って下さいね(*´`*)

欲を言えば、、、私にもプレゼント下さ~い☆笑

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962