いい肉♪

こんにちは(^^)

昨日ほどではないですが、今日も寒いですね。

 

 

今日11月29日は【いい肉の日】ですよーーッッ!!!

皆さん、いいお肉食べてますか~??笑

うちは・・・いいお肉はお正月くらいですかねヾ(=´・・`=)アハハ

 

私お肉の脂身が苦手で(;´Д`)

チャーシューや角煮も脂身部分だけ残しちゃいます。

まいう~の石ちゃんなんて脂身をとっても美味しそうにプルンッと食べてますが、、、

ウッΣ|||)って感じです。

脂身のない美味しいお高いお肉をガッツリ食べたいです

 

 

そしてそして

今日11月29日は【いい服の日】だそうですーッッ!!!

最近高い服買ってないなぁ~。

GU・しまむらで満足してます(*0ω0从*)笑

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962