MTC月例ポイントレース10月大会シングルス結果!!!

こんにちはっ(^^)/

本日は10月25日に開催致しましたMTC月例ポイントレースの報告をさせていただきます!!!!!

 

当日は突然の寒波で、とーーーーーーーーーっても寒い中、定員いっぱいの12組のテニキチ(テニスキチGUY)たちによる熱い大会となりました!!参加者の皆さまありがとうございます!

例によって予選ブロックからの決勝トーナメントという形式で行わせていただきました!

 

予選、トーナメントと勝ち上がり見事上位に進出されたのは菅原卓也さん、釜龍之介くん、長谷川亮平さん、畠山裕貴さんの4名!そして大会の結果は!!!!!!

 

第3位

1025S3位

菅原卓也さん(大垣市民庭球)

 

 

準優勝

1025S準優勝

畠山裕貴さん(フェデナダル)

 

 

優勝

1025S優勝

長谷川亮平さん(フェデナダル)

 

3位の菅原さんは決定戦で釜君を破り、見事3位に!畠山さんは今回の準優勝でMTCランキング単独1位に!

そして今回初出場の長谷川さんが決勝で攻め切り、見事優勝を飾られました!!!!

ベスト4の釜君もお疲れさまでした!また挑戦してくれぃ!!

 

今回惜しくも上位に届かなかった皆様も次回に向けて空いたコートにてバリバリ練習して頂きました!!またよろしくお願いしますっ(‘Д’)

次回は11月22日のダブルスになります!画面をご覧の皆さまのご参加、お待ちしております!!!!!

 

結果の詳細と写真です(*´з`)

1025.3位決定戦 1025S写真

1025月例シングルス 結果ドロー

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962