MEGA!

こんにちは(^^)

いつまで暖かい日が続くんですかね・・・もうすぐ11月ですよ!!

 

 

先日初めて『MEGAドンキ』に行ってきました♪

 

MEGA!!!広~いヾ(o´o)ノワクワク

通路も広いし、陳列もキレイで、普通のスーパーもあって

ドンキじゃないみたーーい!!

広いおかげで人で混雑してる感じもなかったです☆

 

時間も時間だったので、全部を見て回らなかったんですが・・・全部見てたら疲れちゃいそう(@_@;)

時間があるときに、疲れないスニーカーを履いて、再チャレンジしに行こうと思います!!笑

 

ドンキ行くと、予定してなかったものまで無駄に買っちゃいませんか~(=ω=メ)??

でも面白いものもあって楽しいですよね♪

 

レジもスムーズで快適でした♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962