秋のおすすめ

こんにちは (^^)

今日は冷え込むと言われながらも昼間はぽかぽかした陽気でしたね o

 

秋といえば『食欲の秋』『読書の秋』『スポーツの秋』・・・

ところが『お掃除の秋』がおすすめのようです \(◎o◎)/!

カビ細菌ダニに対策には『秋そうじ』が良いとの事!!

梅雨時から夏に増えたダニカビ。その死骸等がこの時季、室内にたまったほこりと一緒に飛びまわっ

ているそうです。

そして今の住宅は高断熱で冬でも暖かい為 秋』に掃除をしておかないと冬場の結露で湿気が高まりダニカビのすみかとなるんですって~~~ ヾ(・`ε´・;) ウソウソ・・・

天気の良い日に大掃除をする『秋』。ぜひ実行してみて下さい !

もちろんスポーツ『秋』メインクラブで!!

お待ちしております (*^)

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962