はやりもの・・・

こんにちは (´・ω・`)

今日は 風 が通る 気持ちいい1日ですね (*´ω`*)

 

最近、TVをつけると 医療番組 健康番組 って結構やってますよね (^^)/

ついつい見ちゃうんです(´゜ω゜`)

『亜麻仁油』がいいと言えば 買いに走ったり、違う番組で『米油』がいいと言われたら 買ってみたり、『オリーブオイル』がいいと言えば飲んでみたり・・・

気付けば 『油の瓶』だらけになっちゃったりして (笑)

逆に『油』控えなキャ~ッ てなことに・・・ (‘;’)

 

なんだかんだ 食いついてみるものの、即効性 がないといつの間にか忘れちゃったりしますよね (-;)トホホホ

 

ちなみに・・・

 

最近 一番気きになったのは コレ!!

天皇皇后両陛下が『スロージョキング』をされているのを拝見して

『わぁ~っ |д゚)』

と思ったんですが、色々調べてみたら 最近 運動不足 のスタッフにもできそう ( *´艸`)

 

【簡単にできるスロージョキングの紹介】

色々と方法はあるようですが、今すぐできそうな方法をみつけました★

 

準備運動はしなくてもOK!

初めての方はまず3つを意識しましょう♪

①笑顔を保てるくらいにとにかくゆっくり!

②歩幅はうんと小さく!

③かかとではなく指のつけ根で着地!

最初は1日15〜30分×週3回を目標にトライするといいみたいですよ

たった コレ だけで、脳を活性化したり、免疫力を高めたり、生活習慣病を予防したり・・・

毛細血管 が増えるんですって!!

これは、やるっきゃないですね ( *´艸`)

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962