あゆ

こんにちは

 

昨日、岐阜県本巣の方へを食べに行ってきました♪

毎年同じ “やな” に8月終わりや9月始め頃に行くんですが、今年はちょっと遅めの昨日。

そして今年度は10月18日で営業終わりみたいで、、、

ギリギリでしたが団体客がいたり、一般のお客さんも結構入っていて賑わっていました(oo)ワイワイ

昨日天気は良かったんですが強風!!

室内とは違うので寒かったです(((-_;)))

でも鮎美味しかったぁ~

甘露煮、お造り、塩焼き、田楽、フライ、雑炊・・・

やっぱり塩焼きが一番かなヽ(´`)ノ

ayu1 ayu2

また来年が楽しみ♪

 

本巣の方は柿も有名で、道の駅や個人のお店でたくさんの富有柿が売られてました☆

景色も良くて癒されました~.+(´^ω^`)+.

ayu3

 

 

行く途中、羽島に出来る新しいコストコ見つけましたよ!!

高速降りてホント目の前☆

セントレア方面にある倉庫より近いですよね♪

できたら行きたいと思いまーす(^^)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962