お昼のニュース・・・

こんにちは (´・ω・`)

お昼の休憩時にTVをつけたら、茨木・栃木が、大変な事になって ショッキング でした(((((( ;Д゚)))))

 

今日の 津島 は・・・

1

久しぶりに晴れ上がって、汗が出るほどのとってもいい天気なのに (;´`)

一方で、茨城では、あの有名な 鬼怒川 が決壊してしまって救助を待ってみえるたくさんの方が映っていましたね (>_<)

皆さん助けが来るまで頑張って欲しいです!!!!

それにしても あんな大きな家が簡単に流されてしまうなんて、恐ろしいほどに 自然の猛威 を感じます・・・A`)

『特別警報』が出るような事態では、為す術がないですが、次から次へと天変地異が続いている中、避難の準備や非常食の備えも 特にこの時期にはしっかりと確認しておくべきですね (゚;)…

 

 

今日の 納豆!!

2

メインクラブでは、納豆 大好きスタッフが多いので お昼の休憩時間には 納豆臭い がします ( *´艸`)

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962