9月20日(日)サンデーリーグご報告☆

こんにちは(^^)

今日も秋晴れいい天気でサンデーリーグ日和でしたね☀

秋晴れというより( ;;´Д`)アツイ

見て下さい!この雲ひとつない青~空~!!!

16

 

今回のサンデーリーグはなんと!5チーム!!

☆スクデット様

☆FCソクラテス様

☆チロル様

☆バルデラマ様

☆メインオールスターズ

 

サンデーリーグとしては久しぶりの2面進行♪

写真撮影も気合が入りましたーーッッ(∩´`)∩

でもとても暑かった・・・

14 13 12 11 10 09 07 05 06 04 03 02 01

 

↓薄らと写りましたが、分かりますか~?今日暑かったのでミストを出していたんですが、が出ました(ω)

08

 

バルデラマ様、初めてのご参加ありがとうございました☆

またお待ちしております(o

18

チーム名【バルデラマ】は元コロンビア代表のバルデラマ選手からですか(*´з`)!??

 

スクデット様、FCソクラテス様、次回もお待ちしております♪

お疲れ様でしたヽ(´`)ノ

17

 

メインオールスターズ・チロル様、サンデーリーグ後すぐに

スクールコーチ業務だったり、フロント業務だったり、サークル参加だったり・・・

お疲れ様です!!!

19 20

 

次回のサンデーリーグは10月18日(日)です!!

10月中旬なのですっかり秋!スポーツの季節ですよ~♪

皆様のご参加スタッフ一同お待ちしております(*´ω*)

 

 

おまけショット♪笑

フロントスタッフの山室君

試合中キーパーをしていたら、ボールがまさかの目に直撃!!

回りが赤くなっていましたΣ(゚д゚ノ;)ノ 大丈夫??

21 22

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962