9月ビンゴ賞品決定!!

大好評もいよいよ終了です (*ωノ)

ラスト9月の賞賞品決定致しましたーーー!!!

山田養蜂場さんの“巣蜜”

『蜂の巣ごと食べてしまうはちみつ』です

はちみつは栄養満点の食品 ( *´艸`)

そのまま食べたり、パンやヨーゴルトに混ぜて食べたり・・・

9月の賞者の中から抽選で10名様にプレゼント

9月された皆様おしみにっ (*´*)

チャンスが!!!

リーチで終了してしまったお客様ぁ (*´ω*)

ささやかながらドリンク1本プレゼントさせて頂きます!!

 期間:10月1日〜10月10日迄

フロントまでカードお持ち下さい (*‘)

3ヶ月長い間ご参加頂きましてありがとうございました m(_ _)m

次回は 冬の 1・2・3月の3ヶ月

たくさんの皆様のご参加お待ちしております (*^^*)

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962