美味しい物いっぱい♡

こんにちは☁

昨日も今日も肌寒いですね((>_<))

風邪ひかないようお気を付け下さい!!

 

 

先日の連休最終日に『伊勢神宮』へ行ってきました♪

ise1

すっっごい人かと思いきや、まだ余裕ありって感じですかね(^^)笑

早目の時間に出発したので駐車場も並ばず入れましたよ!

まずはお参りして・・・そのあと食い倒れ~!!!

 

伊勢うどん

伊勢うどんって美味しいですよね~☆

自分用にお土産も買いました(* ´艸`)

ise2

松阪牛串

ise3

他にも松阪牛肉まん、ソフトクリームやらいろいろ食べてきました(o大満足♪

翌日からダイエット再開ですヾ(oo)ノ笑

 

伊勢神宮の次は未定だったんですが、近い『夫婦岩』へ♪

ise4

将来良い夫婦になれるようお祈りしました(u人u)

ise5

そして、ここカエルさんがイッパイいるんです!!

無事 “かえる” 事ができて感謝です☆

 

次は来年サミットが開催される鳥羽へ行こうと思います(^^)

冬の時期だと美味しいものいっぱいありそう楽しみです!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962