縁結び♡

こんにちは(^^)

久しぶりにいい天気になりましたね~スッキリ秋晴れ☀

 

 

先日、三重県鈴鹿にある『椿大神社』へ参拝に行ってきました!!

椿3

最近TVで紹介されていたみたいです☆

猿田彦大本宮・縁結びの神社です。

良いご縁があるようしっかりお祈りしてきました!!!笑

椿1

『一瞬も休まず働こう』

・・・疲れ気味だった私にはきついお言葉です(ω-)a゙笑

やっぱり山は涼しいですね。天気が悪いこともあり、ちょっと肌寒いくらいでした。

 

 

そして!近くにあるらしい和菓子屋さん

こちらも一緒にTVで紹介されたみたいで、行こうとしたんですが・・・

まさかの休業日 Σ(=゚゚=)ガーン

でも会館の中のお土産売り場にそのお店の商品が売られていたので買えました☆

名物の大きな草もち!!!

椿2

一般的な草もちに比べて倍近い?大きさなんですよ☆これも魅力のうちですね!!

こしあんとつぶあんがありましたよ~。

あと大好きな麩まんじゅうも買いました♪

どちらも、とっても美味しかったです♡♡

他に地域の名産、椿こんにゃく歯応えがよくてGood☆

オススメ~(ωб)q

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962