敬老の日

こんにちは(^^)

本日21日(月)より23日(水)までの3日間、メインゴルフでは飛ばしヤードを使ったイベントを開催しております!!!

チャレンジ成功で呈茶券をGETしちゃいましょ~う(∩´`)∩ワーイ♪

インベト

本日の最高記録は5球×2回の計10球で、な・な・なんと~5枚の呈茶券をGETされた方が!!

すごいですね~(*´*)

 

参加は無料なので、ぜひ皆さんご参加下さい☆☆

 

 

本日9月21日は『敬老の日』です。

2002年までは毎年9月15日を敬老の日とされていましたが、ハッピーマンデー制度により2003年より9月第3月曜日となりましたね。

 

うちはおじいちゃん・おばあちゃん一緒に住んでいないので、たまに遊びに行くと…この歳になってもすごく喜んで可愛がってくれます(´ω)笑

近いからよく行くんですけどね☆

毎回おやつもた~くさんくれますよ♪笑

最近はよく結婚のお話が・・・(;´`)ハハ

じいちゃんばあちゃんが元気なうちに花嫁姿見てもらいたいので、頑張りたいと思いまーす

それが一番のプレゼントだと思う今日この頃です・・・

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962