スポーツの秋!

こんにちは (^_^)

いい天気なのに、強~風~!!

まだ台風の影響が残ってるんですかね (>_<)

 

 

スポーツの秋!!!

という事で、ダイエットを兼ねてランニングを始めようかと思いシューズを買ってきました ヾ(゚゚ゞ)

まずは形から入ります♪笑

買っちゃえば続けられるかなぁ~と思いまして σ(ΘωΘ)

かなりの運動不足体なので、いきなり走ってはマズイ!!

とりあえず昨日は30分程ウォーキングをしましたよぉ☆

でも小心者の私、人目が気になる~Σ(゚Дд゚)

・・・って誰も見ちゃいないですよね。

 

慣れたら天王川公園の池の周りに走りに行こうかなぁなんて考え中です♪

池の周り走っている人、たくさんいるみたいですよ!!

 

昔は部活もやっていたので長距離は得意だったんですけどね(=ω= ;)

今はドタドタブョブョ・グダグダです☆

 

 

みなさんもスポーツ始めてみませんか~!?

ゴルフ・テニス・フットサル

各種スクールもありますので、ぜひお気軽にどうぞ (`・ω´・)ノ”

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962