イベント最終日

こんにちは (*^_^*)

今日で連休も最終日、皆様良い休日を過ごせましたか??? (´-ω・)ン? 

そして本日は『彼岸の中日』ご先祖様に“感謝”をする日です。

お墓をきれいにし、ご先祖様に感謝をし大切っていきたいですね ゚・:,\(^^ )

 

メインクラブでは本日 飛ばしヤードイベント 最・終・日 です \(oo)/

最終日は・・・『777』出しヤード ヾ(≧≦)ノギャハハ

○○○ヤードの中に『7』を出すだけ:.´艸`:.ぶっ

勝負----

『 7●ヤードを狙うのがベスト!!! 70~79までありますからねっ』 ( ̄ ̄) ドヤッ!

と、言いつつ弱めになっちゃたり・・・

『じゃあ、ちょっと強めに!!』 ( ;😉

と、言いつつ飛びすぎたり・・・

でも、そんな中!!出ました

ト  (^^ヶヶラヶラヶラ

今のところ お一人様のみ!!!

呈茶券4枚GET!!

ご参加頂きました皆様ありがとうございました m(_ _)m

また、楽しんで頂けるイベント今後も開催してまいります!!

ぜひ、ご参加お待ちしております (*^^*)

 

 

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962