おやつ事件!

こんにちは(^^)

今日もいい天気でしたね♪

 

 

今日のおやつはコレ!!

PNO

ちょっと聞いて下さいヽ(´)ノ・゚

PINOの箱を開けて食べる準備万端なときに、ちょっと席を外したんですが・・・

そのほんのちょこっとの間に中身が1個減ってるんです Σ(゚д|||)アレ!?

そしてその近くには口をモグモグさせているサッカーコーチ川上さんが!!!

犯人はお前かぁぁぁ(*´)=3

『僕知りませんよ~』なんて言ってましたが、バレバレじゃー!!

3箱開けたんですが、それぞれ1個ずつ計3個も食べられちゃいましたぁぁぁぁーー(*`д´*)

食べ物の恨みは怖いですよ・・・って事でいつか倍にして返してもらおうと思います☆笑

 

 

PINO『薫るアロマ珈琲』初めて食べましたーーッッ♪

珈琲味のアイスやチョコレートが結構好きで、前々から気になっていたんですヾ(o´o)ノ

普通のバニラより好き♡

ほんのりコーヒー味で、なんとなく大人向けな感じかな☆

美味しかったですよ d(ゝωo) お試しあれ~♪

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962