いい香り・・・

こんにちは (´・ω・`)

連休明けですが、皆さんお疲れがたまってる頃じゃないですか ( *´艸`)

 

最近、メインクラブの駐車場で『キンモクセイ』の香りがしているんですよ (*´ω`*)

1

時折 ふわっと香ってくるんですよね

花言葉は 『謙虚』 『気高い人』だそうです!!

駐車場の片隅にコッソリ咲いて、ここにいるよ~と言わんばかりの 気品ある香り を漂わせる・・・・

まさしくですね

 

でも・・・・

やっぱり『トイレの匂い』思い出しちゃうぅ~( ´ `)ゞ

あんまり言うと世代がばれちゃいますね(笑)

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962