829!

こんにちは(^^)

最近の夜はクーラーをつけなくても、しっかり寝付けるくらいになってきましたね♪

私のベッドには年中毛布が出ているんですが、近ごろからすでに活躍しております(´з`)笑

干すのが大変ですが、ないと落ち着かなくて・・・

 

 

今日8月29日は、みんな大好き『焼肉の日』です!!!

 

若いころはガツガツ食べてましたが、最近は・・・

胃もたれしちゃうのでお肉の量が減り、野菜やシーフードが増えました(;´・ω・)笑

安上がり~☆

 

最近久しぶりにコストコへ行ってきました☆

そこで初めて『プルコギ』買って、ホットプレートで焼いて食べましたが

しっかり味がついているのでご飯に合う~(*´ω*)

よくTVで紹介されるだけあって、美味しかったです♪♪

あれならまた買ってもいぃなぁと思います♡

 

 

牛肉は夏バテ解消食なんです!!

🍖 鉄分(ヘム鉄)、タンパク質、脂質が豊富!

🍖 豚肉や牛肉に含まれるヘム鉄は体内への吸収がよく、夏の貧血予防に効果あり!

🍖 必須アミノ酸も含まれているので夏バテ解消にはうってつけ!

🍖 ホルモンにはコラーゲン、ビタミンB1・B2、鉄、亜鉛などが多く含まれているので、疲労回復に効果的なビタミンやミネラルも豊富!

 

 

今日の夕飯は焼肉で決まりですね (∩´`)∩♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962