8月!

こんにちは(^^)

今日から8月ですよーーッッ!!早いですね・・・

子供たちの楽しい夏休み、まだまだこれからですね~♪

保護者様からしたら、、、(◎_;)ヘトヘト

 

毎日暑い日が続いていますが、夏バテなどしていませんでしょうか??

あまりの暑さ続きに、私へこたれています(/ω\)モ~ヤダ

そぉいえば、さっき【ツクツクボウシ】が鳴いていました!!

夏の終わり頃から鳴くと思っていましたが、違うのかなぁ(*_*)?

 

 

今日8月1日は『水の日』です!

1年を通して8月が一番水を使う量が多い月であることから、その月の最初に節水を呼びかける為に設定。

 

これだけ暑いと水不足が心配になりますよね(*_*;

■歯磨き中や、お料理中に水を出しっぱなしにしていませんか!?

■お風呂でシャワーをずっと出しっぱなしにしていませんか!?

■蛇口からポタポタしていませんか!?

 

ちょっとしたした事でも “塵も積もれば山となる” ですよ~☆

節水を心掛けましょう(`・ω・´)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962