観葉植物

こんにちは (^^)

今日は、風がありますがやはり暑いですね (~_~;)

 

本日、西尾張ゴルフ練習場連盟合同のミニコンペが開催されました!!

メインクラブからは4組のお客様のご参加です。

暑い中のプレー (´-ω-`)でしたが、日頃の練習の成果はちゃんとだせたのでしょうか??? ( *´艸`)

結果しみです (*´*)

熱中症にもならず皆様が、しくプレーができ、元気に戻って来て頂ければ私達スタッフは満足です・・・(*^^*)

たくさんの皆様のご参加ありがとうございました m(_ _)m

次回は秋の予定です!!

 

今日、この暑さでメインクラブのフロントにある観葉植物がーーーーーー!!!!!

だら~~んとなっちゃて

観葉植物

てて給水 (;・)

葉っぱが ごくごく水を飲んでるのがわかるんですよ(笑)

観葉植物2

もう、お忘れないからねぇ ( *´艸`)

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962