穴!

こんにちは(^^)

毎日毎日猛暑ですね・・・たまにはザーッと雨でも降ってもらいたいです。

 

 

先日のメンテナンス日の夕方、施設管理スタッフの横井さんが

『穴があいてまったわ』と見せてくれたのが、こちら↓↓笑

帽子

毎日かぶっていた帽子です!!!

ちょうどてっぺんにだけ大きな穴が ( ゚Д゚)!!ワオ

回りが黒くなっていたので燃えたか焦げたかと思いきや…

朝のメンテナンス時に天井ネット修理をしていた際、帽子にネットがこすれていたそうな・・・

最後『誰も教えてくれなんだ…』とちょっと悲しそうに呟いて、穴のあいた帽子をかぶって帰っていかれました(;´・ω・)

 

この炎天下で作業をしている横井さんに帽子は必需品!!

帽子もここまで大事に使ってもらった事、きっと嬉しく思っていますよね(´з`)

【物は大切に】ですね♪♪

 

 

今日の甲子園ご覧になられましたか!?

が起きましたね(`・ω・´)☆!!!

春夏通じて初出場の三重県代表「津商」が名門「智弁和歌山」に勝ちましたーーッッ!!

先発の津商投手が両手のひらがつるという熱中症症状で降板するアクシデントもありましたが、みごと9-4で快勝

選手全員全力で校歌を歌う姿も印象的でした(´艸`*)

2試合目も頑張ってください!!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962